マンション投資の個別相談

資産形成として注目されているマンション投資。

今回はそのマンション投資のおすすめポイントやサイトをご紹介します。

 

◆おすすめポイント◆

①ほばフルローンで購入できる
頭金10万円/金利1.65%~など、提携金融機関が豊富。
(※融資には審査があります)

②東京都心の好立地、非公開物件を紹介
「都心×駅近×人気エリア」だけでなく、再開発予定エリアや高利回り物件なども。

③仲介手数料0円の売主物件のみ提案
仕入れ専門のプロが目利きで選んだ物件。仲介手数料もなし。

④マンツーマンの質疑応答、相談が無料
業界知識の豊富なコンサルタントに納得いくまで質問・相談できます。

⑤税制面の相談も可能
これから始める方はもちろん、すでに運用中の方へ見直しプランも提供できます。


◆選ばれる理由◆

①仲介手数料0円の売主物件
プロが目利きで仕入れた物件の中から、あとは選ぶだけ。仲介ではなく売主物件のため、高額な仲介手数料もかかりません。自社の在庫として仕入れるため、厳しい条件をクリアした物件だけをラインナップしています。


②区分マンション専門
マンション一室単位で購入できる「区分マンション」の専門店。個人の方でもほぼフルローンで始めやすく、ライフステージに応じて一部売却するなど、流動性のバランスも優れています。独自ルートから仕入れた、未公開物件をご提案。


③現状回復費0円
入居者が退去する際に必ず発生する「原状回復費」がかかりません。急な出費となる要因が1つなくなるため、毎月の収支がシンプルになる大好評のサービスです。


④家賃滞納率0%
創業以来、家賃送金の遅延率0%の実績。徹底した集金・送金の管理を行っているため、たとえ入居者の方が家賃を滞納してもオーナーには影響がありません。ストレスフリーな運用が可能に。


⑤保証プランの切り替え可能
手数料の異なる「家賃保証」と「賃貸管理代行」のプランを切り替えられるサービス。状況によっては、より収益性に優れたプランへ切り替えられることも。
※切り替えは規定のルールあり


⑥専門家による生涯サポート
マンション投資は、購入してからが本番です。運用していく上で必要なサポートを、ワンストップで提供。わずらわしい管理業務や運用戦略は「その道のプロ」にお任せ。あなたの資産形成を、生涯にわたってサポートいたします。


⑦確定申告サポート
マンション投資を始めると、確定申告が毎年必要になります。提携の税理士がオーナーの確定申告をサポートいたしますので、確定申告が初めての方でも、安心して不動産所得の申告が可能になります。

 

難しいように思えるマンション投資ですが、サポートがあれば初心者の方でも始めることができます。うまく活用して将来のためにマンション投資を始めてみてはいかがでしょうか。