通訳を予約できるサービス

 

予算に合う通訳者を自分で探せる
30分単位でお得に簡単にセルフサービス予約
スケジュールは通訳者に直接確認可能

今までの日本の同時通訳・逐次通訳サービスは、通訳会社を経由して、半日または1日単位の予約をするしかありませんでした。

さらに、通訳場所に出かけて通訳を行うことがほとんどで、通訳者の移動時間も含まれるため、全体の料金が割高となり、交通費等のコストも必要でした。

料金を確認しながら、通訳会社を介することなくユーザーが直接通訳者を選び、場所を選ばずどこでも気軽に安価にオンラインで通訳サービスを受けられるサービスをご紹介。


◆選ばれるポイント
① 通訳者を30分単位でWeb予約できる唯一のサイト

通訳者ごとの料金を見ながら、通訳者を直接選んでいただき、30分単位(実質25分)で予約できるから、類似サービスに比べて、コストパフォーマンスが圧倒的に優れています。

② ビジネス・金融・法律・ITなど専門分野に特化した通訳者を揃えています

業界で25年以上の実績のある翻訳・通訳会社が運営しています。ビジネスに適したプロの通訳者を揃えています。
金融・法律・IT・製造関連など専門性の高い話題でも通訳の対応が可能。
希望の言語・分野が見つからない場合やスケジュールが合わない場合でも、条件に合う通訳者を追加できる可能性があります。


③ オンライン会議に特化しており、通訳者によっては同時通訳も利用可能

コロナの影響もあり、国際会議や商談など、オンライン化が進んでいます。

Zoomなどを活用したオンライン会議に特化し、同時通訳対応も可能な通訳者も揃えていますので、商談などで通訳者が必要な時、いつでも利用できます。

・どんな通訳者なのか、自分で確認したい
・通訳料金がどのくらいか、すぐに確認したい
・出来るだけ安価にオンライン通訳をしてくれる方を探している
・通訳会社が営業してない土日祝でも通訳者を見つけたい
・同時通訳が行えるだけのスキルを持った通訳者を探している

このような事でお困りの方は、ぜひ登録からしてみてください。