投資を始めるならこちらがおすすめ


おすすめfxサイトをご紹介します。

*PRポイント*

①取引手数料が無料

実際の銀行の外貨預金や両替などでは1ドルあたり約3円の手数料がかかり、10万円の取引で往復6000円程度の手数料がかかります。ご紹介のサイトではこの取引手数料がいつでも0円になります!

②少額の資金で大きな取引が可能

実際に米ドル/円が10円も変動するには、普通は相当な時間がかかります。こちらでは、レバレッジを利用することで、自分が預けた資金(証拠金)の最大25倍の取引が可能になり、10円もの変動を待たずして、わずかな変動を狙うことができるため効率的に資産を運用できます。

スワップポイントによる利益

スワップポイントとは、2国間の金利差から得られる利益のことです。つまり、日本のような低金利通貨を売って、米ドルのような高金利通貨を買うと、その金利の差額を毎日受け取ることができます。例えば、米ドルを1年間運用した場合、なんと、約2万5千円もの利益となります。

④自由な時間に取引可能

FXは株や先物取引と違い、平日であれば24時間マーケットが開いています。特に大きく値が動くNY市場が開くのが日本時間22時頃ということもあり、平日忙しく働いているサラリーマンの方でも、自分の空いた時間にいつでも取引を行うことができます。


24時間安心サポートもあるので初心者の方でも安心!
FXを始めようと思っている方は是非登録して始めてみてください。