ファクタリングならこちら

 

ファクタリングとは、売掛金(売掛債権)を売却して資金調達する手法です。受け取る代金からは一定の手数料が差し引かれます。ファクタリングを活用すると入金サイクルを短縮できるため、資金繰りを改善できます。ただし、手数料が高額すぎると受取額が少なくなってしまい逆効果のため注意が必要です。


会社の資金繰りでこんなお悩みありませんか?

・受注増に対応する 準備資金が間に合わない…
・急激な売上減で資金繰りが困難に…
・金融機関からの借金を増やしたくない…

そんな方々に向けておすすめ出来るポイント

① 24時間スピード対応

②少額から買取OK
売掛債権金額が50万円~5000万円、法人から個人事業主まで対応

③業界最低水準の手数料

④2社間、3社間のファクタリングに対応

⑤安心のノンリコース契約

⑥徹底した秘密厳守

 


買取ファクタリングを利用するために必要書類は、下記になります。

・必要書類
・商業登記謄本
・印鑑証明書
・決算書の写し
・売掛先との取引内容(売掛債権)を証明する契約書など


▲要注意▲
お申込み時は、下記の通り行うことを推奨します。
①公式サイトのお問い合わせフォームから申し込みする(申し込み記録として残せます)
②申し込み後、電話連絡にて連絡して、申し込みした内容を確認する(口頭で確認)
※電話連絡のみですと、口頭でのやり取りになるため間違いが発生しがちです。間違いが起こった場合、資金調達が遅れてしまったり、契約不可と判断される可能性がありますので、まずはお問い合わせフォームから申し込みし、電話連絡で確認することをオススメします。